こんばんわ!

久々にブログ書きました!

いうちりなです!

4月から新生活の方多いと思いますが
1ヶ月たって慣れましたか?

私も実は新しい生活してました!

今年はすでに色んな出来事があって
色んな感情になって
ふーっ。ってなるけど
平和な印だと思います。

いつどこで何が起こるかわからないけど
私は日本に生まれてよかったと感じます。

今、私はシェアハウスに住んでますが
一人暮ししたいと思ってるんでする。
まぁ、今の感じでは難しいですが。。

さてさて、本題です!!

なんと!

2017年4月29日で
活動歴が丸7年経ちました!!

歌ったりすることがずっと夢で
ほんとに活動できるようになって
色んな経験できたことが誇りです。
みんなにどうおもわれようと
自分の意思で自分の考えで
活動してきたことも誇りです。

いや、ただの自己中でわがままやないかい!

って言うかもしれませんが、、

自由にしてきたからこと私やし

元々あんまり指示通りにできないというか
指示通り、台本通りにやると良さがでないというか、、
力が発揮できません!

だからこれでよかったんだとおもいます!

8年目も楽しもうかね~照れ


2010年



2012年

2013年

2017年



それから、告知です!


貼り付けるというww



貼り付け。ペタペタ!


りなんなんもいうちりなも
これからもよろしくお願いいたします!