こんばんわ、、!!!

ガクブル、、、

27日から投票受付されてましたー!!!

布人形作家シンガーいうちりなです!!

ぎゃーーー!


50音順だとトップバッターなりやすい!

1日一票投票できるので
毎日一票いれて頂きたいです!!!

今年は、コミュニティFM関西関東めぐりと高槻地元主催ライブからはじまりました。

ラジオに出れる機会が増えて
やりたいことが少しずつできるようになりました。

そして、DAMともめっちゃ活用してます!!
マスコットオーディション。
DAMともマスコットキャラ人形作りたい!!!!

色んなコンテンツあって
色んな楽しみ方あることを
伝えていきたいです!!!!

リンクです!!
http://www.clubdam.com/app/damtomo/SP/userVote/UserVotePageDispInfo.do?voteEventId=109

あー。乗り遅れちゃったなぁ、、
悔しい(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


でもまだ日にちがあるので
一人でも多くの方に投票して頂きたいです!!!

応援よろしくお願いいたします‼


乗り遅れて苦い顔。



いうちりな