おはよー。

いうちりなです真顔

2月20日は愛民さんのラジオ番組
えふえむ草津『愛民のLove melody』に
ゲストで出演させて頂きました!





呼んで頂き本当に
ありがとうございます酔っ払い

呼んで頂いたきっかけは
今、私がやってる企画
『いうちりなコミュニティFM関西関東巡り旅』で
えふえむ草津さんに足を運んだことから
はじまりまーーーーしーーたーー!!!

嬉しい(;_;)カナヘイハート

愛民さん、凄く褒めてくださって
この旅をやってて本当によかったです。

歌唱力も評価してくれて
ビブラートができるとことかも。

でもそんな愛民さん、、
めちゃくちゃ歌うまいんですよね。。

ラジオで生ライブやりませんか?
ってお話も頂いたときに
『めっちゃ楽しそう!』
って思ったと同時に
かなり歌うまい人の前で
歌うのめっちゃこわい、、滝汗
って凄くドキドキしました。

これが生ライブ風景!

*観覧してくださった方が
撮ってくれてたので
ツイッターからパクリなんなん気合いピスケ




あれ?



あれれれ?めっちゃ歌詞みてるー!笑

ラジオで歌うのはじめてやから
頭真っ白になりそうやし
全力で歌詞みました!笑
レコーディングもいつも
全力で歌詞みてるし
曲も覚えてないんですよね!てへ




余裕ある顔してますが
めっちゃ心臓バクバクやからな!ポーン滝汗ポーン

トークはやはりいつも通り
グダグタになりましたが
愛民さんに助けられながら
なんとかしゃべれました。

あー。
トークってむずかしー。ショックなうさぎ














愛民さん、動画や画像でみたら
背が高そうにみえたのですが
私と同じくらい小さかったです!

顔立ちがはっきりしてるからかな?

羨ますぃ。。

とにかく楽しい放送でした!



そしてお知らせカナヘイハート

2月20日発売の
CDジャーナルという雑誌に
小さくですが曲紹介して頂きました!




わーい!
久々に雑誌やー!酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

買ってください!!

そして物販にもってきてください!!

そしたら全力でサインします!

表紙をメタメタにしてやります!笑

それでは!

いうちりな