おはようございます!

すみません。
バイトで時間がないので
端的になりますが、

私のCDがマスタリング失敗されてて
不良品だったので発売が延期になりました。

インストアライブも予定に入れてたのですが、延期になりました。

というか延期にして頂けました。

とても優しかったです。

CDは作り直しになりました。

5日にミニライブで先行販売したので
この件はまだ話が進んでいません。

マスタリング失敗されて
凄いショックでした。

最終チェックをさせてもらえてなかったのですが、信頼していたので大丈夫と安易に考えていました。

そしたらこの結果です。

さらに、予約してくれてた方も結構いるみたいですがCDショップに流通してくれる会社に送ってと連絡がきたのが5日でした。

普通に販売していても間に合いません。

ですが、流通とか色々あって今後も連絡がきてからになると思いますので予約してからの入荷が遅くなるとおもいます。
なので、できれば入荷したら連絡ください!と店員さんに言ってください。

私も好きなアイドルやアーティストの時はそうしてました。


そして、
楽しみにしてくださったみなさん、
本当にすみません。

そして私はめちゃくちゃ悲しいです。

初めての作品でとても気合いが入っていました。

自費製作だから余計です。

心が折れそうになりましたが、

私によくしてくれる方々がとても
優しくて凄い心が暖かくなりました。


また、何かあれば報告します。