こんばんわ!

いうちりなです。

12月ですね。

いよいよ、わたしの
はじめてのCDの発売が
近づいてきました!

下記のイベント販売会になりました!
12月5日(月)17:00から
タワーミニくずはモール店
#いうちりなCD販売会ミニライブ
無料です。
CD1枚予約して頂いた方には
いうちりなのメッセージサインつきプロマイドプレゼントと握手をさせて頂きます!



メッセージは予め書いておきます!
ご了承ください。

写真は関係ないです❤

それから12月10日は
東京で無料ライブがあるので
きてほしいです。

どちらも無料なので
きてほしいです。


そしてね、わたしよく考えるんですよ。

友達とかみんなちゃんと働いてて、
わたしの友達は賢くて凄い子が多いです。
あと、やりたいことを叶えたり。
そんな中で、わたしも
ちゃんと働いてたら、、とか
なんでこうなったんやろう、、とか
よく考えるんです。

でもよーく思い出してみると
わたし、高卒の1年フリーターやったんですよね。

歌以外なんもやりたいことなかったし
仕事したくなかったし
資格とかわたしに必要ないし
勉強するだけ無駄。

そうやって逃げてきてました。

わたしが前のめりになれることって
自分の活動だけなんですよね。

たまに凄いって言ってくれるのも
この活動のおかげなんですよね。

だって他はなんもできないんですもん。

ふと、今日起きた時に感じたんです。

あ。
これがわたしの生きる道やったんやな。

そうじゃないと実家暮しで
今ごろバイト生活で
続いてないやろうし
コロコロ変わってたり
無職な時期とかもありそうやし。

こんなヘタレが凄いって
思ってもらえる時って
活動してる時だけなんですよね。

まぁ全然凄くないし
そう思ってくれてる人は
数人しかいませんが、、!

でも誰にも勝ることがなかったし
(個人的にはあったけどな!笑)
これが人生やったんやな。

わたしは、ミオヤマザキさんやあいみょん、amazarashiさんが凄く好きです。

歌詞と世界観。曲調とかも全部。

わたしもそういう歌や曲で
表現できるような人になりたいな。

人間の深い部分。

こういう曲が大好きです。

そして、先日新曲披露しました!

あなたはほっぺにちゅーをした

いうちりなが作詞しました。


こういう歌詞はどうですか?

曲は、ジャン=ポール高橋さんが作ってくれました!

アクアマリーナ第2弾のイメージみたいです!

確かにアクアマリーナからの
あなたはほっぺにちゅーをした
って凄く繋がるような気がする。

アクアマリーナもわたしの思い出の曲です。

懐かしい映像でも貼っておきます。



色んな部分が変わってたり
変わってなかったり。

わたしはいつでもわたし。

これからもわたしで生きていたいです。


それでは!

おやすみ!❤