こんばんわ!

真夜中ですね!

どうも、いうちりなです。

特になにも話題がありません。

でも決めたことがあります!

東京きて2年11ヶ月。
お正月はいつもバイトをしておりました。

でも今年?来年?といったらいいのか?

2017年は実家に帰ってのんびりしよーってことです!

もちろんそうなれば
今のバイト先では働けませんね!

月に希望日が2日しかとれないんですw

来月は無茶が多いかもです。

そう!

いよいよ、来月になりました!



ネットでも買えるのですが
やっぱりライブにきて
買ってほしいですね!

ようやくですなー。
インディーズだし自費だし、、
だけどめちゃくちゃ頑張りました!!
たくさんの方に聴いてほしい。

そして、こちらのライブきてください!


歌の練習とかセットリストとか考えないとね!!!

こういうライブを東京でもやりたいです。


それから最近の元気になる曲。






やっぱり才能とは
こういうことなんだと感じます。

私にも才能があるかなぁ??

うーん。
偏差値39の高校やしなぁ、、


ツイッターもよろしくね!❤


それでは!❤