こんにちわ!ニコニコ

いうちりなです!くまアイス

昨日は、
アキバブロードキャスターササキチさんの番組に出演させて頂きました照れぽってり苺




場所は、グラビアアイドルの聖地で
ソフマップアミューズメント館8階からゲーム配信しましたチューふんわりリボン

本番前にりなんなんちゃんを作ったりしてました!





すごく楽しかった、、

めちゃくちゃ久々にゲームやりました!
凄い必死やった!!

やっぱりどうせやるなら
勝ちたいやん!!

罰ゲームあったし笑

あたしは、

初体験と痛かった話をしました!

初体験は、はじめてアルバイトをした話。
松屋で働いてたことをお話しました!ニヤリ

痛かった話は、パンやさんでアルバイトしててパン切り包丁で薬指の第一間接を
思いっきり切ったときのお話!真顔

思い出すだけで恐怖やった、、

グロテスキューなの苦手やねん。。

私は、テニス部やったのですが
テニスでは負けて、、笑

ガーターの常連である
ボウリングはなぜか勝ちました!

テニスは、64のマリオテニスが
めちゃくちゃ強いんですよ!私!

このグラビアアイドルのイベント会場で
まさかゲーム配信ができるとは、、
最幸でした!はーと←ミオヤマザキさん風




ササキチさん、ありがとうございました!

あんずちゃんとても可愛かった!
なのに、怖かった話が怖すぎて
あたし鳥肌やばかった笑




りなんなんちゃんもはぴきゅるりん!
うるさかったです!笑


それでは!





いうちりな