こんばんわ!

いうちりなです。

23日は、大塚ハーツさんで
フチコイイベントが最終回でした。

私は、きゅるりん合唱団と
ソロ、タコサムさんとコラボと
演歌歌手の清水さんのバックダンサーを
やりました。

最後にフチコイのテーマソングを
まりにゃんが作ったのを
まりにゃんと一緒に歌いました❤

フチコイは1年くらい?1年半?
定期的に行われてたイベントで
私も何度か出てないですが
ほとんど出ていて、
お馴染みのメンバーになっていました。

フチコイの前のタコサムさんのイベントで
2年前くらいにタコサムさんと出会い、
色んなコラボをさせて頂きました。
タコサムさんのおかげで
私が活動を続けてるといっても過言ではありません。
そして、フチコイイベントのお馴染みメンバーの方々はみんな凄く優しくて面白くて、、
タコサムさんの人柄が良いから
周りに良い人が集まってくるんですね。
MCのあがいん直さんもフチコイに
欠かせない存在でした。
あがいんさんの鋭い突っ込みは
ほんとに面白くてそしてまとめてくれて
凄い素敵な存在です。
そして、御結婚されたみたいで
ほんとにおめでとうございます。

なんだろう。
1月にかんだみのりちゃんとジャン=ポール高橋さんの結婚式に祝福しに行き、歌わせて頂き幸せを感じました。
そこから周りが次々と結婚してます。
あれれ。
なんだろうな。

でもみなさんおめでたいことですね。

それは置いておいて。

フチコイでまりにゃんと仲良くなれました。

フチコイの前のイベントから
出会ってたのですが
私、人見知りなもので
なかなか心が開けないのです。
でも突如開くときがあって、
きっとまりにゃんに引き寄せられたのだと思います。

そして、まりなんなんができたり。

タコサムさんとも毎度コラボしたり。

楽しかった。

そして、タコサムさんの絵を描くのが
とても楽しいのである。笑






そして、このパクパクねこちゃんも
前日思い付きで手作りしました!笑




自分も描くのが好きですw



さて。

きゅるりん合唱団では
振り付けをふたりで考えて踊りました!
普段踊らないあかねまるが
頑張って踊ってくれました!












やはり私は歌って踊るのが楽しいし
大好きだし幸せでした。

ソロでは、新曲【ボクのセカイ】を
お披露目しました!
これは、振り付け師タコサムさんに
作って頂いたのでやらせて頂きました!




ショートバージョンです。

衣装は、私の最初の衣装です。
私といえばやはりこの衣装です。
あらびき団もこの衣装だから
よかったのかな?とも思います。












エンディングは、美広まりなことまりにゃんが作ったフチコイテーマソングをみんなで!!

私はまりにゃんと歌わせてもらいました!

なんか、、感動した。



この画像もほんとすき。

それにしてもみんなキャラすごいなー。
色んな人おるなー!笑

そんな漫画のキャラみたいな愉快な
仲間たちに出会えて幸せでした。

この空間が大好きでした。

またこんな素敵な定期イベントに出たいな。

何度も救ってくれてありがとう。


では、眠いので寝ます。
おやすみ。