こんにちわ!

いま、休憩中の
いうちりなです!

パステル家族、、

また感動させられたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き









この人と私の状況、、

この3人は銭湯でバイトしてるんやけど、
双六さんが20代後半なのに
『アルバイト』ということに
疑問をもった若い二人。

あたしも17歳のとき、
なんで社会人なのに
この人フリーターなんだろう、、
って思ったりもしてた。

し!
実際、バンドやってた24歳の人とか
何歳か忘れたけど声優目指してる人とか
お寿司やさんにいたよ!
あたしもアイドル目指してたけど
さすがに20歳越えたらちゃんと
就職するって決めてた。

なのに、、
今の私はこの双六さんと同じ、、

いや、、

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

↑↑そんな顔でみないでー!↑↑


でね、凄くいいこと書いてた。




んー。
練習しない人なんているのかな?

まぁでも自信があることはいいことだね!

あたしは知識を増やすのが苦手だわ。。


それでね。




確かに早い方がいい。

あたしも『歌』だけに関しては
15歳から軽音とかボイトレとか
趣味程度にはじめて
18歳から個人レッスンのボイトレとか
やりはじめたから
自分的には歴代最高記録なのです!デレデレ


ところで、、

これ、、



あたし?笑


今年のハロウィン🎃
なんもなくて寂しいなー。

でも、30日は
これに行くのです!!



今日、バイト前にチケット買いました❤

凄く楽しみ(*´-`)

ほんまは、スレに行きたいんだけどね。

行くならオンナノコの日がいいし、
暴れたいけど、、
バイト月で2日間しか希望日だせないの、、

だから私の活動が一番だから(←え!?)
なかなかスレにいけない。。

自分ヲタって辛いショボーンてへ❤


※いま読んでる人のなかで大半の方が
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いなってるハズぽってり苺



さて。
今日 もカフェオレ買ってしまいました、、

私、依存体質かもしれませんポーンおーい

タバコは吸わないし
お酒も普段飲まないし
大丈夫ですが、

ヒトカラいかないと
イライラするし←←←
チョコレート食べたいし←←←
お布団の中でゴロゴロしてたいし←←
カフェインほしくなるし!!!!

けど、安いよねw

ギャンブルもしないし!!

人生がギャンブルみたいなもんだよね!w






でわでわ!