こんにちわ!おねがい

7月から全然ライブやってない
いうちりなです!

今日もバイトです!(・∀・)v


同じ遅番の子とお昼食べてから
出勤しまして、私はいま休憩中ですニヤリ

今日のラストはケーキの方も雑貨の方も
みんな新人なのでとっても楽しい!笑
何ヵ月か差があったりするけど
新人は新人なので
とっても楽しい❤
同期の集いって感じですね!笑

えっと、9月17月から20日は
ハート・トゥ・アートでした!
楽しかった❤
17日はこどもフェスで
いっぱいこどもと戯れました!
幸せ照れふんわりリボン
私の作ったお人形を
小さい女の子がきゃっきゃっして
可愛い!可愛い!
私の写真みて『アイドルみたい!』
可愛い可愛い!
ってずっと言ってくれてました!
こんな幸せなことないですね!

私、気付いたのですが
私のお人形のテーマって
女の子による女の子の為のお人形制作
なのかなーって思いました!

きっと私が憧れてたことを
いま全開でやってるんですよね。

そうそう!
新曲『ボクのセカイ』が
タコサムさんに振り付けてもらったのですが、『中森明菜さんみたい!』って言われました!

私のお母さんは中森明菜さんのファンだったので嬉しかったです❤






そろそろ仕事戻らなければ
ならないのでこのへんで!!!

ばいきゅるりん❤ウインク