こんにちわ!

ちょっと眠いうちさんです。

昨日は、あたしのお誕生日でした!おねがいぽってり苺

たくさんお祝いコメントやメッセージ
頂けてめちゃくちゃ嬉しかったー❤

みなさんありがとうございますふんわり風船ハート

家族からもおめでとうー!って
LINEきたのですが、
お父さんに『お仕事続けてくれてありがとう!』
って伝えました!
私は、ツンデレですが
少しずつ感謝の気持ちを
伝えていきたいです!ニコニコ
思春期だった頃は
お父さんには、
本当にひどいことしてしまった。
まぁ、お母さんとか妹にも
だいぶ酷かったショボーン

お母さんによく
『はよ結婚して出ていけ』
って言われてました!

それくらいストレスを
全部家に投げてましたね!┐('~`;)┌

そんなあたしも26歳です。

大人になるために
(すでにいい大人、、。)
自炊もまたはじめましたてへぺろふんわりリボン

私っておっとっなぁ~乙女のトキメキ



ちゃんと目的をもって
行動しようと決めました!



大人ですから!ニヤリ

りなんなんちゃんともっと
仲良くなろうと決めました!





仲良きゅるりんうずまきキャンディ

でね、今年に入って
私の明確な道がみえたり、
目標ができたり、
やりたいことがやれてきましたグラサンチューリップ

これまで、幾度と悩んだことか!笑

だって、私は可愛く歌って踊る
アイドルになりたかったんやもん!笑い泣き

でも、DVDを出してから
なぜか私、、満足してしまい、、
東京きて、さらにこのままでは
ダメだと思い、、
いっぱい泣いて悩んで立ち止まっていました。

でも!

いま。

こんなに明確に目標がある!!
だから凄い幸せ照れラブラブ
ライブの数はかなり減ったけど
私は布人形作家シンガーとして
メキメキ成長していける!グラサン

って自分で信じてる!チューリップ

そしてね、大好きなお友だちが
お誕生日メッセージくれたの!

それがめちゃくちゃ嬉しくて!!おねがい乙女のトキメキ

これです!



Going my way照れ

この言葉嬉しい(*´ー`*)ぽってり苺

本当に本当に凄い大好きふんわり風船ハート


そして、みなさん本当にありがとうございます♪ヽ(´▽`)/❤


それでは!

26歳は、もっとキラキラします❤