こんにちはおねがい
いうちさんですぽってり苺

一昨日はこちら!
7/9(土)17:30~
出張!桃知チャンネル 歌舞伎町POPカルチャーフェスタ  http://nico.ms/lv268794549


桃知みなみさんのニコ生イベントに
空井美友さんと
いうちりなとりなんなんが
呼んで頂きました!

桃知さんは東京きてからお世話に
なりまくってます。

最初の出会いはつんつべでした。ラブ

気付けは月日は結構経ってますね!
すごーーーく偶然なんですが、
元芸人のワキペディア長谷川さんと
そのお友だちのくにおがこの屋台を
楽しんでいました!
ワキペディアさんはイベントで何度か
一緒になっていました!
お互い何も知らなかったので私がステージ出て驚いてたと思われます!
っで、この写真に写ってるのがまたうけるw



キャップ被ってるのが長谷川さんで
カメラで顔隠してる二人の間にいるのが
くにおです。わら


歌が凄いよかった!って言ってくれた!
なんか太ももが成長してた!とか!笑
下半身の使い方下手くそなのを
どうにかしたい!!!!

赤の髪の毛で怖そうなささきちさん!
ですが、めちゃくちゃ笑顔で優しかったおねがい


みなさん!
人は見た目じゃないですよ!!!







終わってから桃知さんというちりなの
ライブもありました(*^^*)













この日、ずっと雨やったから
気合いいれて長靴買ってん!



swimmerの!!

やのに、晴れ女が集まって
雨が止みました🎵

嬉しいけど少しかなしい。笑

それからそれから
桃知さんから桃知カレーもらったーピンクハート





りなんなんちゃんが必死に持ってます!

早く食べたいラブ

楽しみーーー❤❤❤❤


本当に凄い楽しかったー❤

桃知さんいつもありがとうございます♪ヽ(´▽`)/ぽってり苺