おはようございます!

いうちりなです!

昨日は、まりなんなんでした!
まりなんなんをはじめて
必ず1ヶ月に1回は学芸会しています!
定期まりなんなん!ラブ








人形劇と歌の融合が私はずっとやりたくてね!

生徒会長もやれて!笑

実際は生徒会長なんて
やりたくないですけどね!爆

ひっそりしたい!笑


まりにゃんって赤ちゃん❤



お昼もしっかり食べたよ❤



ほんで、お酒もらってんおすましペガサス



たぶん飲めへんやーーーーーーーつ!

お友だちと遊ぶとき持っていって
一緒に飲んでみようかな!


帰りにどっかの国でおろしてる
お店でキャップと靴下買ったラブ


このキャップめちゃくちゃ似合っててん!
白もあったけどピンクの方が似合ってたわ!
ほほほほほ❤


それでは!