こんにちわ!

いうちりなです♪ヽ(´▽`)/

どん!!!!

昨日の服。


なんか服のチョイスのせいで
子供っぽくなってしまった!

いや、大人っぽい??

自分ではわからん!!!

ふんだ!!!!

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー


ふんふんふんだ!!!

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


まぁどーでもいいわ!笑


それより、
9月10日はアーティズムに参加するので
お人形のストックを作り始めました。
あたしってこう、、、
ノロノロしてるっていうか、、、
動きが鈍いんですよね。。ムキームキームキー

そうそう。

昨日、バイト休みやってんけど
めちゃくちゃ楽しい1日になりましたぽってり苺

お昼ごろからなつみちゃんと
遊びました!
なつみちゃんって面白いねん!!
カラオケも行ったんやけど
ずっと笑いっぱなしで
最終貧血おこしてん。
冷や汗めちゃくちゃかいた。
めまいして焦った!!

プリント倶楽部さんも撮りましたおねがいふんわりリボン










このお人形のやつがおもろすぎる!
でもこれ、、、
自分だけで笑ってるなぁこれ。。

きっとブログ読んでる人は、
『ん?何に笑ってんの?』
『この足の代わり具合のこと?』
って、はてな?に包まれてそう!ニヤリ乙女のトキメキ

まぁ色々あるけど、
いうちさんはりなんなんちゃん持ってるやん!
何がやりたいんかわからんプリクラになったなぁ!っと!笑

テーマはバービー人形やのに!
全く無視してるよな!

まぁいつものことです。

それでは!!❤❤❤❤

いうちりな