みなさん。

夜な夜ないうちさんです。

眠い、、、。

けど、今日遅番だったから
なんか夜中起きたくなる、、

なぜだ、、

やっぱり働いてる時間あると
自由時間がほしくなる、、笑

さてさて。
私、10月にCDを出すことになりまして、
CDの募金活動をはじめました。

イベントがあるたび、
募金額の結果を随時していきます。

ふんわりリボンれなちというちのツーマンライブふんわりリボン

募金額→11000えん

ふんわりリボン範田紗々さんとりなんなんのトークライブふんわりリボン

募金額→21830えん


みなさん、本当にありがとうございます。

目にみえる応援だけが応援じゃないけれど、やっぱり募金して頂けるって
とっても嬉しいしそれだけ期待してくださってるってことだと私は受けとめてます。
だから本当にいい作品にしたいです。

今後もたまにしかイベント出ませんが
そのときは募金活動させて頂きます。

本当にありがとうございます。

痩せなければ、、、

あわあわあわわ。。





P.S.こないだくだものを切りました。


くだものっておいしいねん。ぽってり苺