こんばんわー!

いうちりなです!

昨日は、久々に
きゅるりんアイドルりなんなんと
合体をしました!

そうです。

範田紗々さんとりなんなんの
トークライブでした!





セセセセセセクシーーー❤

りなんなんにかわります!笑


みなさーん!
きゅるりんアイドルりなんなんだよー!
ふふふふ!❤
昨日ね、久々に紗々さんに
お会いしてとっても嬉きゅるりんでした!❤

紗々さんのお話は凄い為になります‼
まぁ、りなんなんは7歳なので
全然理解できましゅえん!
でもそれでいいきゅるりんです!❤

ということでりなんなんでした。
ありがとうございました。
永遠にダラダラ喋りそうなので
この辺りで終わらせました。

本当に紗々さんって凄い優しくて
気さくでめちゃくちゃ好きです‼

前にブログでも書きましたが
10月にいうちりな、CDを出します。
その為の募金活動をはじめました。
このトークライブでも
募金活動をしたら
紗々さんも募金してくださいました。
なんかもう泣ける‼

本当に大好きですラブ