こんにちわー。

元気してますか?乙女のトキメキ

私は、そこそこ元気ですよおねがいうずまきキャンディ

あのね、こないだ実家に帰った時に
バイト新しくしたから
家族みんなに『いつもありがとうー!』
っていう想いもあって
1人1人にお土産渡したの!

お母さん『そんなんいいのにー!』

いつも通り強がってます!笑

お父さん『お!ええん?ありがとう!これええやん!ありがとうな!』

お父さんはすぐ喜んでくれます!笑

そして、妹は、

私『りほんほーん!りほんほんにもお土産ー!』

りほ『え?!いいの!ありがとう!』

中身見る妹。

りほ『なんか泣けてきた、、うわーーーん。』

声だして泣き出す。

私『なんで泣くねん!』←私も強がり!

りほ『だってもらえるなんておもってないやん!えーん

って。。

ごめんね。

いつもありがとう。

私のたった1人の妹です。

これからも本当に大事です。

妹には幸せになってほしい。

私は、いうち家に生まれてよかった。

好き勝手やらせてくれてる親。

(いうこと聞かない私。ともいう。)

仲良かったけど本当に私は
最悪な姉やった。
姉らしくない姉やった。
振り回してごめんね。

私の大切なりほんほん。

私は、ようやく少し大人になれたで。





いうちりな