おはようございます!

昨日は、中学生の頃毎日一緒にいた
お友だちと会ってました。

『りなちゃんっておもろいなー!』
『ゲラやったん忘れてた!』

って言ってました!笑

でも私の考えがかわりすぎてて
凄い驚いてた!笑

私も少し大人になったみたいラブ

ほんま帰りたくなくなった。

中学3年間、1度も同じクラスならんかったのに三年間毎日一緒にいるって凄いよな!

そして!
れなちとのライブで
お知らせした話です。

1つめ。
きゅるりんアイドルりなんなんは、
いうちりなと合体することを辞め、
元のお人形の姿で生きていくことになりました。
いうちりなはいうちりなとして
人形を作ったりしていきます。
私のこと応援してくれている数少ないみなさん、本当にありがとうございます。

アイドル活動は終わりますが
これからは人形活動をやっていきますのでよろしくお願いいたします。





お知らせふたつめ。

いうちりな、人形活動を
やっていくわけですが、
そのなかでも自分というものを考えたら
やっぱり歌でした。

そして、決めました。

この秋(10月を予定)。
なんとCDを発売することにしました!

初めてのCDなので
本当に大切に作りたいです。

そして、CDの支援募金を
これから物販の時にやらせて頂きます。

よろしくお願いいたします。

最後に。

妹にもらった服❤
上下おさがりです❤笑


ハートのピンはスイマーで買いました!

それでは!


いうちりな