こんにちわー❤

布人形作家シンガーのいうちりなですぽってり苺

昨日は、
ふんわりリボンふたりだけのWピンキーvol.1ふんわりリボン
でした!




ありがとうございました!!

応援してくださる方が
少しでもいるから
こういうライブができるんですよね。
本当にありがとうございます。

昨日は、私の小さい夢が叶いました。

なんと!!
れなちとミニモニ。をやりましたー!


私は加護ちゃんになりたかったので
加護ちゃん風にしました!
でも頭の黄色いもこもこがなくて
小学生の時つけてた赤いポンポンを
つけましたー。







この時は加護ちゃんコールもらえて
嬉しかったです❤❤❤❤❤❤❤

そして、コラボで
かおりすちゃんと
ダブルユーの待つわを
うたいました!
あたしこの曲ハモるの大好きなんです❤





アンコールでは、
ザッピースを四人でうたいわけしました!

加護ちゃんパートを
結構歌わせてもらえました!
『選挙の日って』を
歌えたのが鼻血出そうでした!笑





楽しかったー❤

それでは、
今回はこの辺で!
次回はお知らせしたこととか
かきます!



いうちりな