こんにちわー!

あと、1ヶ月と5日で
26歳になってしまう
いうちりなです。

想像できない。

私がもう26歳だなんて、、

若い方は、26歳になるって想像できますか?

また、私より大人の方は
将来どうするか?とか考えていますか?

私は、ここ2年くらいから
ようやく考えはじめました。

それまでは、アイドルにしか興味なく
頑張ってればいつか報われる!
、、、なんて幻想を抱いて生きてきました。笑

でも、よく考えてみてください。

やはり、私の理想のアイドルは
中学生くらいです。

将来の夢を追えるのも10代までです。

オーディションは22歳までがおおい。

だからね。

夢は夢ってあきらめたらいいんです!

って昔、リカちゃんのアイドルストーリービデオでリカちゃんママが言ってた。

チューリップ夢は夢ってあきらめたらどうかしら?
だから頑張ってみなさい!チューリップ

みたいなこと言ってた!
あたし凄い当時からグサッときてね。

それをいま凄く感じるよ。

夢は夢。

あたしには新しい夢や目標もできた。

夢はアイドルだけど夢で置いておける。
目標は、ちゃんとした大人になる。
恋愛をして、結婚して、子育てする。
できれば女の子がいいなぁ。
可愛いお洋服着せたい。
お歌を教えたい。

りなんなんちゃんのDVDとかみせたいよね。笑

私、東京きて親のありがたみが
凄く感じるようになって、
お父さんはずっと仕事続けてて
かっこいいし(たばこ吸うしギャンブル好きだし車の運転荒いけど、、)
お母さんは毎日家事やってるし
ご飯凄い美味しいし
結局いつも助けてくれる。
(アホで子供みたいで変な行動するけど)
私の妹は、とっても優しくて
謎に私より頭いいかもしれない!
(冷血で普通の人を装ってるけど実は変な行動する、、笑)

いい家族なのよね。

私も二人は子供ほしいなぁ。

あと、青春してこなかったから
デートとかしたい。
駅でバイバイが寂しくて
王子様にぎゅーして
『やだ、、帰りたくない』
とか言ってみたい。。。

ディズニーシー行って
お揃いのぬいぐるみ持ちたい、、笑

26歳がやってたらきもいか!笑

昔は妹にベタベタしてたから
きっとかなりベタベタしてると思う。
ベタベタするの好きなのよね。

お母さんもね、あたしが
中学くらいの頃まで
ずっとお父さんの腕組んでたんだよ。

あたしは妹の腕組んでけどね。笑

強がりで強がりで強がりだけど、
本当は凄い寂しくてベタベタしたくて
甘えん坊なのよね。

なんてね。

めちゃくちゃ長くなってもーた。







最近、セーラーいうちがお気に入りです。


それでは!