こんにちーっちっちっち!

いうちりなです。


お昼休みです。


また食べました。

私のリピート商品でございますね。

美味しいけどゆでたまごに
味をつけるか、マヨネーズ付けるか
した方が美味しくなりますね!

はい!凡人うるさいよー!
って怒られそうだね!

気に入って食べてる癖に
文句言うな!

ってね!

言われそうね!

でもそんなことでめげませんけどね!

さてさて!

こちらみましたか?
https://youtu.be/mRuCFKatO4E

私の髪の毛がーーーー!!!
っていう動画!!

皆さん、騙されててほしいけど
きっと騙されてないだろうなぁ。

そうなんです。

私は、髪の毛染めてません。

今は、髪の毛付けるやつ(←名称知らんのかい!)が主流ですよね!

私も真似してネットで買いました!

いいことはすぐパクって
自分流にアレンジする!

っていうのが私です。

でもいつも流行りにのれないんです。
いつもみんなが飽きた頃にハマるんです。

時代おくれのぉ♪男になりたい~♪
そんな誰かをおもいつづけるぅうぅ~♪

時代おくれのぉ♪男になりたい~♪




きゅるりーんぽってり苺


なんか毎日ドーナツ食べたい気分。
やけど我慢してる。

私、甘いの好きなの。

あと、なんか最近ご飯っていらない!

バナナとかトマトとかフルーツとか
チョコレートとかくるみとレーズンのパンとかオールドファッションドーナツとかカフェオレとかとかとかとか食べたい。

一人飯って全然美味しく
感じなくなってしまったよ!

なんでだろう。。

そんなさみしんぼうないうちりなですが、
バイトの休憩は1人でいたいです。

喋るのめんどくせー。
静かにしたいー。
リラックスしたいー。

そんな一匹狼なとこもあります。

さみしんぼうの一匹狼のめんどくさい人間です。


それでは!