こんにちわーぽってり苺

偏差値39の高校に通っていた

いうちりなですっ!!!

そんなお勉強はできない
私ですが、、
とっても真面目なんです。!必死






写真は、こないだのフチコイでの
ユニット・まりなんなんのもの!

あー。
生徒会長が似合うなぁ!おねがい
(※生徒会長なったことありません。。)

いうちはとってもおとなしくて
真面目だったんですよ!
ただ!授業は上の空なだけー!
ずっと妄想してただけー!

そんな私が人生はじめて
染めたのが19さいのとき!

高校もダメだったからね!

校則は守るものです。、、
と言いたいとこですが、
その頃は黒髪が好きでしたね。

21さいくらいからまた黒髪に戻り、、
25さいになってしまいました。

全然特技やチャームポイントはないものの、髪の毛は何もしなくてもサラサラです。
私のチャームポイントは髪の毛ですね!

うふふんラブ

そんな私の髪の毛がーーーー!!!



ダーーーーン!!!ヾ(・∀・。)






ひょえーー!!!

ゆめかわいいに憧れてしまいました。

でも、結局化粧はのっぺらです。

ナチュラルが好きなんですよ。




そして!
あのね!
今月だよ!

もう今月!!!

みんな来てほしい!!

コメントやツイッターで待ってるよ!

お知らせ2つもあるんだからね!

結構重大だよ!!

『ふたりだけのWピンキー♥️ Vol.1』
2016年6月19日(日)
秋葉令奈
いうちりなとりなんなん
開場18:00 / 開演18:30
前売2500円/当日3000円(どちらも1ドリンク込)
【場所】江坂パインファーム

みんなきてねねねねねね!!!

本当に来てください‼

それでは!

いうちりな