こんちにわー!

サンドウィッチ食べてるよ!

いうちりなです((o(^∇^)o))

先日、タコサムさん主催のイベント
フチコイ!がありました!

そして、いうちりなと美広まりなのユニット『まりなんなん』のデビューでした!

人形劇と曲が融合したライブだよ!







また動画あげたいと思いますぽってり苺



人形劇の台本は、私がかきました!笑

台本みたときまりにゃんが笑ってくれたのでホッとしました!

私の考えとか意見って昔から
なかなか通ったことがない、、笑

あらびき団の時は、
色々通ってましたぽってり苺

あ!
まりにゃんあらびき団好きやから
感性があらびいてるのかな?笑

そして、驚きがありました!

まりなんなんのステージが終わった後、
楽屋にいた共演者さんが
みんな立ってモニターみてたんです!

そして、色々な方に褒めて頂きました(T^T)ラブラブラブラブラブラブラブ

嬉しすぎて泣きそうなったーおねがい












他にもいましたが、
スクショ忘れました(T-T)

とにかく幸せです❤

そして、もっと頑張る!!


それじゃあ!


JKいうちりなでした❤笑