こんにちわ!!
いうちりなです!

ロリムチサークル!
なんと1名応募ありました(о´∀`о)
まだ1名かい!笑
大学生ですが、あんまり
ロリムチいなそうなので
大学生女性も歓迎です♪ヽ(´▽`)/


それから、お知らせなのですが
いまちょっと色々考えてる段階ですが、
いうちりなは、布人形作家シンガー
と名のっております。ひょーえー!

そこで、私はライブメインではないのですが曲とか作れたりしたらなぁ!と
考えたりなんだりしてます!

だからもっとたくさんの方に
応援してもらえるようになりたいな!

いままでがむしゃらに活動していましたが
いうちりなとなってかなり明確な目標ができました。

これからは、ひとつひとつに意味をもって活動したいです。

でも、ロリムチサークルは本当に私がやりたいことで笑
楽しませてもらいます❤

1人で活動する分にはもう絶対がむしゃらには動かないように気をつけていかなくてはね!




きゅるりんおねがいぽってり苺


さてさて。

バイトで注意されてばかりで凹んでますが、頑張ります。

なんでこんなにバカなんだろう、、と
本当に凹みます。

それでは!

いうちりな