こーんーーーにちわーーーーぁ!!!

いうちりなです(*´ー`*)

こんにちわ!おねがいぽってり苺

なんと!
きゅるりん合唱団で
チクポーレディオに出演
させて頂きました♪ヽ(´▽`)/



嬉しい♪ヽ(´▽`)/

あかねまるとコウメさんがお知り合いで
私含めてお食事会行ったことから
この番組に出させて頂けることになりました♪ヽ(´▽`)/

あかねまる、
本当にありがとう❤❤❤❤❤❤

コウメさん、ゆっふぃーさん
スタッフさんありがとうございます‼

YouTubeのをスクショして画像を拝借!



この3人です!

とっても楽しかったー❤❤

りなんなんちゃんがバタバタしてたよ!







りなんなんはぴきゅるりーーーん((o(^∇^)o))』




YouTubeでチクポーレディオって
検索したら出てきます!

きゅるりん合唱団、全部で4回でてます!

更新したら聴いてね❤


それでは!





写真はレイパー佐藤さんにもらった
中沢健Tシャツ!ハート

いうちりな