どーもどーも

いうちさんです(*´ー`*)ぽってり苺

昨日、久々にサンリオのキャラクター
調べてたら恐ろしく『きゅるどーる村』と人間界の世界観と似ているキャラクターと出会いましたグラサングラサングラサングラサングラサン

なんだこれー!目乙女のトキメキ

っと、、
1時間は寝れなくなりました笑い泣き手


これです!!





かわゆい❤



色々キャラクターがいるんだね!


その中でりなんなんはこれだな!


ツインテールにピンクね!
あたし王道が好きなんだよね!!


きゅるどーる村のおひめさま


りなんなんだよピンクハート
特技は、きゅる魔術。
きゅるどーる村は、
小さくて可愛くてきゅるきゅるしてる
生きたお人形が暮らす村。

みんなわかったかな?笑

ちなみにいうちさんは
昨日、あなたがサンリオなら
何キャラ?!てきなやつで
こんなのが出たよ!


これなんだろう、、
可愛いけど(*´ー`*)

というわけで20代は、
ギリギリ?!アウトかもしれませんが
まだまだツインテールしますふんわりリボン

6月19日から文化人形企画展
『虹色ピエロ』参加するよ!ラブ
モデルは、きゅるりんアイドルりなんなんだよおねがいぽってり苺

そして、6月19日は、
江坂パインファームで
れなちとのツーマンライブもあるよ!ラブラブ
ご予約、ツイッターのリプライか
コメントか
rinannan1990@gmail.com にて
お待ちしております。


それでは!

いうちさんでした。