こんにちわー!!

いうちさんです!!!

GW終わり?ですか?
ました??

あたしのなかで終わってるので
終わってるってことで!!

GW終わってから
お仕事みなさん頑張ってねねねね!!

学校は行きたくないよね!

でも行っとくべきだよ!ねねねねねね。

だって、力つくからね!

なんの?

勉強じゃないよ!

精神だよ!

さてさて、
私はアルバイトなのですが、、

今日から早番1人です!!

頑張ったよー!

だから誉めて!!!

シーーーん。

めちゃくちゃ眠い!

さてさて明日、バイトお休みなの!
だからとっても幸せ♪ヽ(´▽`)/

どう過ごそうかな??

明日は決まってるんだけどね!

楽しみ(*´ー`*)

それからお写真もらったの!


どーん




どどーーーーん



どどどどーーーーーん!



幸せ❤


あと26分で休憩終わってしまうー!

それにしてもあたし
めちゃくちゃ髪の毛伸びたよな!!

恐ろしいわ((((;゜Д゜)))笑

6月19日の江坂パインファームでの
れなちとのツーマンなにやろうかなー
悩むー!

それでは!!!❤