こんにちわー!

ゴールデンウィーク真っ最中ですね!

いうちさんはバイト、バイト、バイト、、

です。。

でもね、

6月19日にれなちこと秋葉令奈ちゃんと
江坂パインファームでやる
ツーマンライブで着る為の
衣装を作っておりますすす!


なんたって長年着たかったからね!

着れると思うとワクワクするね❤

みんな、ツーマンきてねー
予約、アメブロのコメントでも
ツイッターでも受け付けております!

よろしくお願いいたします‼

今日は、帰りによるとこ多いかも!

普通にお買い物だけどね!

ゴールデンウィークいいなぁ!
あたしは18歳でゴールデンウィーク終わってしまったよ、、笑

いうちウィークほしいなぁー!

それよりさー!
立ち仕事だから足がパンパンなのよ!
どうしたっこちゃね!

そうそう!
最近ね!
アサイードリンクにはまってるの!

あたしって本当にいつも人が
飽きたころにはまってる気がする、、笑

ずっと好きなのは
加護ちゃんとツインテールとピンクと歌と人形かな!

あと、ドラゴンボール!

あたし漫画すら読むの嫌いなんだけど
ドラゴンボールは何回か漫画全部読んだよ!

私って天才!って思った!

あとね!
話変わるんだけど、
はらどーなつおいしいよ!





もぐもぐいうちさんうずまきキャンディ

そうそう!

あたし、加護ちゃんに憧れてて、
ダブルユーも大好きやったけど
当初からいまのいままで
ダブルユーのオリジナル曲って
あんまり聴いてなかったのよ!

なんやろー?
なんか可愛い系がおおいよね!

けど、あたしはかっこいい曲とかが
昔から結構好きでね!

ダブルユーのカバーアルバムは
めっちゃ気に入ってたの。

歌を聴かせてるなぁ!っと。

加護ちゃんって声がめちゃくちゃ可愛いよね!

素敵な声やんね!

それで、久々にダブルユー検索して
ロボキッス聴いたらはまってしまった!

あれも奥深いよね!

やっぱりつんく♂さんはすごい!!

それでは!

いうちりな