おはよー(o゚□゚)o

いうちりなです!!


みおちゃん!!


と!!

ごはんに行ってきました!!


こないだ!!


です!!




あたし、よく主語が抜けると
言われるんやけど、
あたし的にはそんなつもりないねん!

単語でしか話せへんねん!


文章って頭の中で想像できない!


でも、絵とか映像だと創造できるの!

すべてがそう!

だからトークはしなくて
ブログとかエッセイ本の方があってるかもねー!

っと、最近思う!

星のおうじさま

ええよね。

あれ!?
王子さまだっけ?

どっちでもいいやー!!

そうそう!
みおちゃんとね、
少しだけカラオケに行ったよん❤

楽しかったー♪ヽ(´▽`)/

あたし、みおちゃん好きなのよん❤❤


そうそう!
その日珍しく、セットドリンクを
コーラフロートにしてん!!



アイスが食べたくてね!

ねぇねぇ!



ダブルユー大好きやわー❤

やっぱり❤

私には加護ちゃんが憧れやし
ダブルユーがいまでも好き✨





カワイイ❤

それでは!