こんにちわー!

いうちりなです!

先日は、きゅるりん合唱団で桃知みなみさんとのの子さん主催のイベントに出演させて頂きました♪ヽ(´▽`)/

りなんなんちゃんは、
桃クリ2015以来です!!

お客さんやっぱりめちゃくちゃあったかい❤

幸せやった♪ヽ(´▽`)/




桃知みなみさん、のの子さん❤
東京きてからちょくちょくお世話になっております(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)
凄い嬉しい(T-T)大好き(T-T)(T-T)(T-T)ぽってり苺




スルースキルズさん❤
はじめてライブみたー❤おすましペガサス
前から気になってたからウハウハふんわりリボン
可愛かった((o(^∇^)o))❤



最終未来兵器mofuさん❤
わたしね、mofuさんの曲凄い好きやねん!
みんな個性あるし湧き出てるエネルギーがステキ♪ヽ(´▽`)/

いうちさんね、白幡いちほちゃんと同い年やねんけど尊敬しまくり!
いちほちゃんは本当に努力家やししっかりしてる♪ヽ(´▽`)/ふんわり風船ハート

かじゅにゃんさんの歌声好きやし
れんれんさんアニメ声で癒しやし
凄いステキな3人❤

みんな優しいから大好き(T-T)❤



Nachuさん❤
2・3年ぶりにお会いした♪ヽ(´▽`)/❤
バーサスプロダクションさんが主催のイベントで何回かお会いしてめちゃくちゃ優しかったラブふんわりリボン

お茶したい❤

大好き❤



はじめまして!
Humungasさん❤
なんか写真苦手みたいやった!
ナルシスいうちさんには考えられないわ!
これからよろしくお願いいたします(о´∀`о)


そして、きゅるりん合唱団ピンクハートラブラブ


きゅるりんアイドル♪りなんなんが指揮者で、シンガーソングライター紅音と布人形作家シンガーいうちりなのハモりユニット♪ヽ(´▽`)/
カワイイ感じジャパンvol.1の動画!
https://youtu.be/I6k9p-yCXlU


よかったらみてね!



それでは!