こんばんわー!

いうちりなです。

4月9日、10日、11日は、
『ハート・トゥ・アート』でした!

ありがとうございました(*´ー`*)

はじめて大きいスペースで
自分のブースを持ちました♪ヽ(´▽`)/

飾りつけも自分でやりましたふんわりリボン

あたしは、やっぱりピンクと白なので
ピンクと白で華やかにしました((o(^∇^)o))

おすましペガサスbeforeおすましペガサス


おすましペガサスafterおすましペガサス


傑作だぽってりフラワー

私の作った歴代のりなぐるみ(きゅるりんアイドル♪りなんなんがモデル)や
文化人形風りなんなんやエンジェルいうちをまとめて飾ったのはじめて♪ヽ(´▽`)/
凄い幸せやったぽってり苺乙女のトキメキ

いろんなお客さんが人形みて
『全部自分?!』って驚いてる方が
何人かいらっしゃいました。

当然のことですが、私は
自分が大好きです!

というか、いうちが好きなのは
きゅるりんアイドル♪りなんなんちゃん
なのです!

擬人化バージョン



本体バージョン



バラエティーとかじゃなくて
おとぎ話。

『きゅるどーる村』のおひめさま。

これをみんな覚えててほしいよね。

りなんなんちゃんは可愛いの。

いうちさんは普通の人間やけどね!ぽってり苺


さてさて、ハート・トゥ・アート
3日間毎日衣装を変えました!

1日目


2日目


3日目



すべてピンクと白です。

りなんなんちゃんは、
ずっとピンクのギンガムチェックでした!笑




それから、色々な方が観に来てくれました。


文化人形作家の市川こずえさんと娘さん!
娘さんがりなんなんと私のファンなのです!❤嬉しい❤❤❤❤❤


たまたま通りがけでみてくれた
おばあちゃんとお人形で話が盛り上がって
歌もやってるってDVDみせたら
なんと!りなんなんのDVDを孫に購入してくれました!❤


ありがとう((o(^∇^)o))❤

ちびっこ可愛い❤


りなぐるみを購入してくれました!


他にもたくさん来てくれました。
お写真とっておけばよかったなぁ。

仲良くなったアートの
おうぞうさんというちりな


かものなつみちゃんと
タコサムさんと
いうちりなとりなんなんちゃん



凄い素敵な3日間でした。
やっぱりピンクと白と人形に囲まれてるって幸せです(*´ー`*)❤

ありがとうございました(о´∀`о)




おやすみ。ふんわり風船ハート