ぽってり苺おはようございますぽってり苺

メルヘンいうちふんわりリボンです!笑

可愛い凸さんが追加されてたので
いきなり影響されました!おすましペガサス乙女のトキメキ

可愛いふんわり風船ハート乙女のトキメキ

こないだ大人の格好したので
大人いうちでした。




25さいや!

いや、威張ってる高校生かな、、

やっぱり私はツインテールが好きです!


こーゆーのが好きですうずまきキャンディ

そうそう!

いよいよなんですよー!

あと二日後!

第13回『ハート・トゥ・アート』
2016年4月9日(土)~11日(月) 11時~20時
メイン会場:セシオン杉並・展示室(地下鉄・東高円寺駅から徒歩約5分)
★地域密着型アートフリマイベントの先駆け存在だった高円寺『ハート・トゥ・アート』。あらたに創造したり表現する魅力を伝える、挑戦的&実験的なアートイベントとして再開。定期的に表現ジャンルにかかわらず、面白いこと・刺激的なことをされている方々を紹介していきます。
http://www.heart-to-art.net/

こちらに3日間私も参加します(*´ー`*)ふんわりウイング

準備が少しずつできてきました!






りなぐるみちゃんを作ってますぽってり苺

モデルは、きゅるりんアイドル♪りなんなんふんわりリボン




※こちらは、私の合体して擬人化されたりなんなん!


当日は、りなんなんというちりなで本体同士で参加します(*´ー`*)手

ドキドキや!


それから、二日前から少しずつ自炊を
再び始めました。

体に気を使わないと!

温野菜は大好きやからね!ピンクハート





それでは!