こんばんはー!

ぬいぐるみ作家シンガーいうちりなです。




今月のアートのイベントに
私も参加することになりました!

第13回『ハート・トゥ・アート』
開催日時 :2016年4月9日(土)~11日(月) 11時~20時
メイン会場:セシオン杉並・展示室(地下鉄・東高円寺駅から徒歩約5分)
★地域密着型アートフリマイベントの先駆け存在だった高円寺『ハート・トゥ・アート』。あらたに創造したり表現する魅力を伝える、挑戦的&実験的なアートイベントとして再開。定期的に表現ジャンルにかかわらず、面白いこと・刺激的なことをされている方々を紹介していきます。

http://www.heart-to-art.net/





Facebookで、ご紹介して頂きました。

りなんなんというちりな、ふたりで参加しますね!

多分こんなかっこう!





よかったら遊びに来てくださいね(*´ー`*)

そして、先月の27日に
文化人形の企画展が終わりました。
タイトル、蝶と小鳥の春の園



みなさんの作品が本当に素敵すぎました。

最終日には画家のみくちゃんが
遊びにきてくれました!

お写真は、みくちゃんとくうたさんとりなんなんというちりなです。


くうたさんは、普段お洋服を作られてるそうです!

すごい!

さてさて、

次回は、6月から7月です。
私もまた参加させていただきます!
タイトル、虹色ピエロです!
今度は、お顔がかけるように頑張ります!

目指せ!人形作家!


P.S.無知の世界こそでかい発言しがちですよね!


それでは!

いうちりな