きゅるりんアイドルりなんなんだよ❤


おはきゅるりん❤

こないだ、痛ドルプロレスに出たよ!




めちゃくちゃ楽きゅるりんだった!

タッグの試合だったんだけど、
(実際にプロレスはしてません。)
りなんなんは、十四代目トイレの花子さんとコラボしたよ!








ちいさくて
かわいくて
きゅるきゅるりん(*´ー`*)


また一緒になにかやりたいな!





タコサムとまりにゃんはずっと好き
だったけどさらに好きゅるりんになったよ❤

お写真貼りまくります!



もなみさんとお持ち帰りマイコさん!
迫力がすごすぎた!!




イチゴのゴムもらっちゃった(*´ー`*)
嬉きゅるりん❤



プロレスだった!
痛くて面白くて歌も上手かった!



最強のおばきゅるりん❤笑



まりにゃんが同じように髪飾り付けて、
りなんなんの真似したのー!
って言ってくれて幸せだった❤



とにかくかわきゅるりんだった❤




とっても不思議ゅるりんだった!笑



すごすぎた!
色々すごすぎた!笑





オセロまけた(;つД`)

難きゅるりんだったよ(T-T)


主催のさちこちゃん、
呼んで頂き本当にありがとうございました。

凄くすごーーくたのきゅるりんだった(*´ー`*)

幸せだった(*´ー`*)❤

写真とってない方もいたので
どこかでお会いできたら
一緒にお写真撮りなんなんしたいきゅるりん❤


それでは!