おはようございます‼

ぬいぐるみ作家シンガーいうちりなです!



昨日で、もっさりMondayが終わりました。
範田紗々さんが卒業されました。
とっても悲しいです(T-T)
アドバイス頂いた時のこと
凄い覚えてて。
本当に嬉しかった。
やってきてよかったと染々おもいました。

最後のレギュラー人の写真!

ツイッターから頂きました!

紗々さんにきゅるりんバッチを
プレゼントしたら
付けてくれました!
とっても嬉しい(T-T)❤❤❤❤❤




りなんなんちゃんも大喜びしてる!笑

ゲストは、PIKARINちゃんとノブナガさん!








楽しい時間をありがとうございました((o(^∇^)o))


それでは!❤

いうちりな