みなさん!

おはようございます!

ぬいぐるみ作家、いうちりなです!



こないだは中沢健さんの
イベントで実家に帰りました!

実家に一泊だけしかいれなかったですが
6年くらい前に作ったぬいぐるみを
みつけたのでツーショットしました!



とっても可愛い❤

のに、実家に置き去りにしました。。
また必要になれば送ってもらいます、、笑

そして、
いうちの相棒、りなんなんの
イベントがあります!

こちらです!

第35回 人狼ゲーム会withきゅるりんアイドルりなんなん

4月20日(水)
【時間】
19:30 受付開始
19:50 ドリンクスタート
20:00 りなんなんLIVEスタート
20:30 人狼ゲームスタート
22:30 ドリンクラストオーダー
23:00 ゲーム終了

【料金】
3000円(カクテル・ビール・ワイン等飲み放題)

【場所】
中目黒アロマカフェ

【住所】
東京都目黒区東山1-3-6 クレール東山2F

【最寄駅】
東横線/日比谷線 中目黒駅より徒歩7分

※注意※
・各種勧誘目的での参加はご遠慮ください。
・ガチ勢の方の参加もOKですが、当会では初心者の方が楽しめるようにゆる~くやってますので、その旨ご理解の上ご参加をお願いいたします。

こんな感じです!

りなんなんに一言コメントもらいましょー!!


はーい!
きゅるりんアイドル♪りなんなんだよ!

きゅるりーーーーーーん❤



りなんなんに捧げるローマーンースー!❤

りなんなんね、このゲームね、
全然やったことないの!
初めてだからりなんなんが
勝てるようにしてね!❤
あっ!でも、きゅる魔術で
どうにでもできちゃうよ❤❤

ふふふ!
みんなきてねー(人´エ`*)♪
一緒にゲームしよっ!❤

はぴきゅるりん((o(^∇^)o))

リボンりなんなんリボン




というわけでりなんなんでした。



そうそう、私の大好きなswimmerの
大きなカバンがつぶれました。


取っ手の部分もボロボロだったので
買い換え時期だったのかもしれません。

きっと買うとしてもまたswimmerの
大きなカバンを買うと思われます!

それでは!