おはようございます(*^^*)

ぬいぐるみ作家の
いうちりなです!

昨日は、もっさりMondayでした。

次回で、範田紗々さんが卒業になります。

私は、たくさん紗々さんから学んだことがありました。

とっても寂しいです。




人見知りだから、
普通に話せるようになったのが
ほんと最後の方だと思われます。(°Д°)

もっさりMondayとっても
楽しかった❤
女子校に戻った気分やった♪ヽ(´▽`)/笑




25さいと19さい。

白井萌花さん19さいなのに
めちゃくちゃ大人やった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あ、、あたしっていったい、、


でも、あたし10代の頃の方が
年相応やったと思う!
今は大人の幼児になってしまった!笑




そして、今回いうちりなの曲ができました。

作曲は、シンガーソングライターの紅音ちゃん!

作詞はワタクシ、いうちりながやりましたヽ(*´▽)ノ♪

オープニングにその曲を歌いました。


りなんなんちゃんも
そばにいてくれたよ!








そして、ホワイトデーにお菓子を頂きました!


嬉しいヽ(*´▽)ノ♪
ありがとうございます。

それでは!



毎日を大切にニコニコチューリップ