おはきゅるりんヽ(*´▽)ノ♪

きゅるりんアイドル♪りなんなんだよーー❤❤❤❤

きゅーるーーーりーーーーーん!!

昨日は、フチコイでした!




あのね!
りなんなん、フチコイ大好きゅるりんなの!❤

理由は、本当に簡単なんだけど!
楽屋がとってもとっても楽きゅるりんなの!←え!?なんか違う、、

みんなで笑って騒いで、、
本当に楽しいいいー!

お台場の毎月恒例イベント
モーレツアイドル学園の楽屋も
楽しかったからすごい終わるの
さみしかった。(´;ω;`)

でも、フチコイの楽屋も
毎月徐々にでかくなる笑い声w
これって仲がさらに良くなってるって
ことだとりなんなんは思ってるの((o(^∇^)o))

つながりとか仕事とか
誰かの方針とか
じゃなくて、、
タコサムさんの人柄で
集まっていると感じるの。
タコサムさんがいい人だから
引き寄せられてきた人も
素敵な方々ばっかり♪ヽ(´▽`)/

そう、最近凄くおもうんだよね。

そんな素敵な方々と出会えて
一緒になにか作れるって
凄く幸せなんだよね❤

あとこれみて!


蛍光灯さんが描いてくれたの!



りなんなんもいたの(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
めちゃくちゃ嬉しくて
本当にジーーンとしちゃった(。>д<)


じっぷりっぷふぁーずさんの
ギターのクソガキりょうたさんと
仲良しきゅるりんになったし☺♪



まりにゃんはまりにゃんだった!笑


本当に居心地良すぎ♪ヽ(´▽`)/
まりにゃんらぶ❤❤


ギャル詩吟あかはるさん盗撮♪ヽ(´▽`)/


可愛い❤

それと、企画で
即興ソングで即興振り付け対決をしたよ。
りなんなんは、即興ソング担当でした!
伴奏は、ギターのクソガキりょうたさん♪

リハーサルすごい事故が起きたけど
あがいんさん、クソガキに助けて
頂き本番はちゃんと歌を作れました!
よかったきゅるりーーーん❤❤❤

優勝は、おけいさんでした!

写真すみません。
いうちに戻ってしまってから
とりました。
りなんなんちゃんとのツーショット
みたかったから他分いないと
思うので大丈夫ですよね!❤

なにぬかしとんじゃーーい!笑




おけいさんすごいダンスよかったきゅるりーーーん❤❤❤

優勝おめきゅるりんヽ(*´▽)ノ♪

それから、振り付け対決の時、
ちょくちょくガヤをいれていたら
あがいんさんに『りなんなん、ちょいちょいなんかいれてくるのやめてくれる!?
って言われたよー!

いつのまにかガヤ芸人さんみたいになってたよ!笑

でも、りなんなんのガヤは
とってもきゅるきゅるしたことしか
言ってないのでガヤきゅるりんさんだね!







なんだか眠くなってきたよ。。

それとまりにゃんがフチコイの
テーマソング作ってくれたよ❤

なんかね、、
本当に感動しちゃった。
とくに歌ってるとき、、
あれは泣けるきゅるりん(。>д<)

むむむー。


お昼寝したいきゅるりんヽ(*´▽)ノ♪


それでは、おやきゅるりんヽ(*´▽)ノ♪←!?