あ!どーも。

いうちです。

3月にもなり、いよいよ
卒業シーズンですね!
というか、卒業式終わったのかな?
どうなんだろう!?
私は、大人なので
そんなイベントも楽しみも
なくなってしまいましたが、、オロロ

まず、高卒ですからね。

私、勉強というものが世界一嫌いかもしれません!(#`皿´)キーーーー

大学行きたかったけど、
勉強というものが嫌いやし
親は行ってもあんたは遊ぶだけやろ!
って言われてました。
でも、そうだったかもしれません!笑

そのかわりやりたいこと
いっぱい経験できたから
幸せでしたね❤ヽ(*´▽)ノ♪

先月が凄く楽しくて
幸せすぎて今月どう生活しようか
とてつもなく考えましたが。笑
ひなまつりの日も
とても楽しかった!🎵
久々にカレンダーイベントの日が
楽しかったなぁ!
大抵クリスマスの3日のどれかが
イベントで楽しく過ごせますが
ひなまつりは普通に遊んで
めっちゃ笑って楽しかった。
4日は、チームフチコイで
あがいん直さんの
ネット番組出させてもらいました!

では、りなんなんちゃんが
出たのでかわります。


はーい!
ということで、
りなんなんもチームフチコイ
メンバーで出させてもらったよ!









りなんなんが推してる
蛍光灯さんに蛍光灯シュシュ
もらっちゃったー❤


とっても嬉きゅるりんヽ(*´▽)ノ♪





あがいんさんめちゃくちゃ
面白かったよ((o(^∇^)o))

サンキュるりーんでした!!

というわけでりなんなんでした。

引き続きいうちがかきます!

さてさて、私25さいなんですが
日頃表に出る活動をしていると
25さいって大人なのか
よくわからなくなりますよね。
ふと25さい!って実感するとき
鳥肌が凄くたちます!



25さい、、、

まわりが結婚してる方が
多くなってきましたが、
いつか私もそうなる時が
くることを願ってます。

というか夫婦で
楽しいことしたい!と
思ったりヽ(*´▽)ノ♪

ジャンさんとみのりちゃん!


私が作ったぬいぐるみ持ってくれてる🎵

こんな夫婦いいよね❤

それでは今日も楽しみましょーね。


いうちでした。