こんばんわ。

とってもお腹空いてるいうちさんです。

早く飯が食べたいわ。

さてさて、やりたい放題ライブが
終わってからいまだ余韻が残ってて
気分がええ感じです。

そんなワタクシですが、
新しいハンドメイド作品に
挑戦しました!

これもまた物販で販売します!

それでは、まずはこちら!

りなんなんポーチヽ(*´▽)ノ♪


いつもサイズはからず作るのですが
今回ははじめてのポーチやったので
少し難しかった!←はからんかい!

因みに『はかる』という漢字が
いっぱい出てきてワタクシには
どれがどれかまったくわかりません。

なのでひらがなにしました!←調べんかい!


そして続いてはこちら!


きゅるりんポケットティッシュカバー!



りなんなんちゃんのモチーフになってる
『きゅるりんマーク』をポケットティッシュカバーにしてみました!

これは案外簡単にできました!

天才や!

それから妹に赤のコートもらいました!



これ、、
めちゃくちゃ上等です!
あっ!私にしたら上等ってことです。

こんないいのなんで着ぃひんねん( ̄ー ̄)

謎やけど嬉しいヽ(*´▽)ノ♪

ほほほ。

私の妹はほんまええやつやなあ!

それから、二年ちょっと東京に
住んで気付いたのですが、
やっぱり私関西人好きでした。

関西弁って落ち着く。

ずっと東京に憧れてて
関西とか大阪らぶ❤な感じ
じゃなかってんけど、
なんか久々に同級生にあったり
あやつるぽんにあったり
関西のお客さんにあったりしたら
ほんま私の発言なんでもありやん!
って思いました。
というか引かんと楽しんでくれて
めちゃくちゃ嬉しい。

同級生で仲良かったみさとか
ほんますぐつっこむし、
それが普通やったから
いままで気付かんかってんけど
東京に住んで2年ちょい、、
私は何か違うと思ってました。

それが最近ようやくわかったんですね。

はい。

東京はいまもずっと成長させて
くれた場所で大好きです。

でもいままでずっと
なんでここに生まれたんや!
って思ってた大阪は
やっぱり私の地元であり
あったかい場所でした。

とにかくジャパンラブです。

色々気付かせてくれたこの東京生活。

もっと自分らしく生きたい。




それでは!


いうちでした。