こんばんーーーーーわ。

いうちりなですすすすす。

2月20日、りなんなんというちさんの
やりたい放題ライブがありましたー!

お越し頂いた皆様。
本当にありがとうございます。

今回のライブは、
本当に私のやりたいことを
ふんだんにやりました。

最初に説明します。

ドドン!





りなんなんちゃんはこの人形です!

人間はこのワタクシ、いうちりなでございます!

今回は、色々な歌を歌いました。

オリジナル曲から、
恋のツインテール
アクアマリーナ
りなんなんこんなんなん?

ユニットソング、
ハナ・モユル
汚れたい汚されたい

カバー、
にんげんメドレー
飛べない蛇(bryan associated club)
飛べない蛇はご本人様から歌の許可を頂きました。本当にありがとうございます。

そして、愛しのお友だち
ゆうこりんに捧げた歌
ベストフレンド

とにかくいっぱい歌いました。
楽しかった。

ゲストは、高校の頃の同級生で
現在もバンド活動されてる天野亜利沙ちゃん。

一緒にコブクロさんの蕾を生演奏で歌いました。

ありさは、高校の時から軽音で選抜メンバーで私は補欠でした。
本当に当時から凄い歌が上手すぎました。

ありさと久々に会って、一言目から
私が寒すぎる発言したら
『そういうギャグいうとこ変わってない‼❤安心したー❤』
って言われました。
思い出しましたが、私本当にアホなこと
寒い発言するのが好きなんです。笑









次は、私の高校の時のめちゃくちゃ仲良かったみさ。

spellmagicを歌いました。

練習しにカラオケ行った時に

私が背伸びして『んーー!ポキポキ』
って口で骨なった音を言うとすかさず
『いや、全然なってへんで!』
って突っ込みが!
思い出したのですが、高校の頃から
みさによく鋭い突っ込みされてました!
みさってよくつっこんでくれるから
ふたりでよく爆笑してたことあります。笑
オーディションもふたりでユニット組んで
受けたこともありました!
とっても懐かしいいい思い出です。









最後に、
唯一の妹りほんほん。





私が陽でりほんほんが陰の性格をしています。

私は、自分!って感じなんですが
妹は、いつも足を引く性格です。

妹は、私にたまにプレゼントくれます。
おさがりの服までくれます!笑

サインお客さんにプレゼントするから
このあたりに書いてって言ったら、、


なんかこじんまりになってましたw

私は、生活がギリギリなので妹にこういうことしかやってあげれません。(  ̄▽ ̄)
でも、一緒に歌えて本当に幸せだった。

りほんほんも、楽しかった!って
凄い喜んでいたのでよかったです。

おかあさんとおばあちゃんも観にきてくれました。

おばあちゃんは、ずっと仕事しかしてこなくて遊んだりしない外食しない潔癖でマイペースで頭固くて人の話聞かないけど(笑)
本当に応援してくれてます。
そんなおばあちゃんが京都からなんばまで
頑張って来てくれました。
それがどれだけ凄いことか。
身体もそんな元気じゃないのに
頑張って来てくれました。
凄い嬉しかったです。

私って、そういう本当に固い家系で育ってきて私自身、おばあちゃんと似てて、
頭めちゃくちゃ固くて、マイペースで
自分自分で神経質でさらに人付き合い苦手
だったのですが、
東京にきて素敵な方々と出会って
人と人だなぁ。とつくづく感じました。
大切なお友だちが増えて本当に有り難みも感じれるようになりました。
なにかあったら相談できる仲間もできました。
本当に幸せです。
この幸せを私は、まず親族へ。
そして大切なお友だちへ。
応援してくださる方々へ。

こういう活動をして、
たくさん経験できました。
東京にきて、たくさんの人と話をして
私の価値観や考えが大きく変われました。

今回のイベントは、そういうのも踏まえ、
いまのありのままのいうちりなを
みなさんに観ていただきたかったのです。

私は、楽しいは自分で作れるとおもいます。

自分から楽しいこと幸せなことを
探して追わない限り、快感を得ることは
難しいものだと思ってます。

ボーッとしていてはなんもはじまらへん。

頭で考えることも大事ですが
あたってくだけることも大事やし
やってみないとわからんことも
ほんまにいっぱいあります。

おっと、話が脱線してるような、、
とにかく、今回はたくさんやりたい放題させて頂きました。

長なってすみません。

こういうの書いてると熱くなってきますよね。

あと、やっぱり大阪っていいですね。

みんな関西弁やから
私もありのまま関西弁で話せます笑
ほっこりしました‼笑





最後に、ありさとみさがFacebookで
素敵な感想を書いてくれてました。

みさは、一般の社会人なので
名前のとこは伏せさせてもらいました。







本当にみなさんありがとうございました。

まだ私のことを応援して
観にきてくださって本当に幸せです。

私の作品も購入して頂き
本当にありがとうございます。

あやつるぽん!もひそかに観にきてくれました。

大好きな親友のゆうこりんもおかあさんと観にきてくれました。

みんなめちゃくちゃ大好きです。

生きてて、
健康で、
やりたい放題やらせてもらって、
親に、仲間に、応援してくれる方々に
本当に感謝です。

産まれてよかった。
真っ直ぐ生きてきてよかった。





ありがとうございました。

いうちりな

(りなんなんちゃんもなんか言って!)

はーい!りなんなんだよ!❤

みんなー!はぴきゅるりーーーん!
楽きゅるるるるるるりーーーーーーーーーーーーんだったよん!


てことで、りなんなんちゃんでした!


それでは。