こんばんわー!

いうちさんです!

昨日から大阪帰ってきました🎵

帰ってすぐ
高校の同級生と私の妹と
コラボ練習したよ!

とても楽しかった❤

久々に燃えました((o(^∇^)o))

なんだろう!?
この感じ!
普段とは全く違うものです!

そして、念願の妹とのコラボ。

私は、妹と舞台に立つことが夢です。

こういう活動の色々な夢があります。

大きすぎる夢ばかりいままで追ってたんですが、
本当に地に足をついて考えた時に
届きそうな夢ややりたいこと。

真っ先に出てきたことが

妹と歌うこと

同級生と歌うこと

これでした。

凄い楽しみです。個人的ですみません。

あと、皆さんに歌聴いてもらえるの楽しみ((o(^∇^)o))

そして、今日の夜ご飯!

お母さんの手作り餃子最強です。



ちなみに、お母さんのお味噌汁の
美味しさは本当に泣けてくるよ。


2月20日ライブ!11時開演
前売り1500円で難波ベアーズです。
ゲスト、いうちさんのガチ同級生というちさんの妹です。
そして、ゲストバンドは、Bowhead Whaleさん!
私の同級生の天野亜利沙ちゃんがボーカルです!



ぜひ、来てください!

予約は、こちらのコメントやツイッターのリプライなどで受け付けております!


それでは!