1月23日は、ジャン=高橋さんとかんだみのりさんの結婚パーティーでした。
場所は、吉本本社の体育館でした。
いうちりなとりなんなん、二人で行ってきました。
そして、歌まで歌わせて頂きました。
ジャンさんには曲のことやら編集とかレコーディングとか私の愚痴とかわがままとかたくさんお世話して頂いててかなり信頼していました。
そんなジャンさんが、かんだみのりさんとご結婚されて素敵な結婚パーティーを開催できて本当に幸せになれて心から祝福できました。
歌は、安斎レオさんが作詞でジャンさんが作曲して頂いた私のオリジナル曲、アクアマリーナを歌わせて頂きました。
この曲は短編映画の初恋芸人の主題歌なのです。
私は、安斎さんとジャンさんには本当にたくさんわがまま言って自分の意見ガンガン言ってたのにこうやっていまでも良くしてくださってます。
2012年にフリーになってから一番お世話になったお二人です。
かんだみのりさんは同い年で趣味も似ていて私もムッチリ体型なので凄い共通点があってこの結婚パーティーの内装、ドレス、ウェディングケーキ、全てが好みで可愛かったです。
それと、二人のぬいぐるみを作ってプレゼントしました!



結構序盤から私はこの二人の幸せが嬉しくてかなり泣いていましたが中沢健さんのスピーチだけは泣けなかったw
内野さん、上野さん、宇治茶さんには久々にお会いできて幸せだった。
上野さんが私が舞台たってる時のお写真を撮って送ってくれました。
距離が縮まって嬉しかったです。
本当に素敵な日でした。

ジャンさんの幸せそうな笑顔の
写真をみると凄い嬉し泣きしてしまいます。
毎日泣いてます。
本当にジャンさんとみのりちゃんを
心から祝福してます。