こんにちはー!!

いうちりなです‼

お知らせo(^-^o)(o^-^)o

来年の2月から3月に
市川こずえさんの
少女塾の企画展
蝶と小鳥の春の園〇
に、私の作品も
参加することになりました!
お声かけして頂けたんです❤
嬉しい(。>д<)
市川こずえさんは
文化人形作家で有名な方です!
そんな方の企画展に
私の作品まで!(。>д<)
文化人形は
今月はじめて習いはじめたのですが
もともと型紙から手作りしてぬいぐるみ
作ってたので文化人形を
凄い作りたかったんです。

可愛い文化人形を(。>д<)

でも、私が作る文化人形の
モデルは決まっております!

そのへんもお楽しみに!

少女塾のブログにも
載せて頂きました!




頑張ります!

そして、先日は
少女タコサムさんの
バックダンサーと
少しだけ私もライブさせて頂きました!

企画もあって、
期末テストだったんですが、
私はどうもオツムが弱いみたいで
とんでもなく間違ってました。
ガチのテスト怖いです(。>д<)






MCさんに二問くらい
紙にして書かれました(。>д<)
こんなの私だけでお恥ずかしい(。>д<)



徳永家康おったよな!?

こうかいて

とくながのいえやす

って呼ぶやんな!?

もう歴史は嫌いです。

でも、江戸からの伝統
かっぽれや
昔のレトロ人形、
文化人形(ブラブラ人形)は
大好きなんです。

ようは覚えること
勉強というフレーズが嫌いなんですね。
あと、ずっと書いたり
読んだり座ってるのが苦手です。
寝てまいますね。

まぁしゃーないでしょう。←(゜д゜)?



企画の時の制服!



なんかヘロヘロなってるタコちゃん( ̄ー ̄)



来年は、いうちりなのオリジナル曲が
ほしいですなー!

それでは!