いうちりなです。

おはようございます。

昨日は、
あかねまると
りなんなんちゃんと
私でライブみて
お食事したりして
なんか楽しい一日でした。
話をするのは楽しいことです。




最近の私は
オリジナルぬいぐるみを
作っています。



これは、来年販売しようと思います。
手作りなのでとにかく
時間がかかる。

そして先日、
きゅるりんアイドル♪りなんなんの
アフターハロウィンのイベントがありました。

これからりなんなんにかわります。

おはきゅるりん!
きゅるりん((o(^∇^)o))

きゅるきゅるりん((o(^∇^)o))

りなんなんだよ!
ハロウィン🎃楽きゅるりんだったよ!
まずは写真をみてね!




あらびき団のトキに
ファンになってくれた
可愛きゅるりんな女の子が
きゅるどーる村のかぼちゃ畑の妖精
かぼぼちゃん人形
買ってくれたよ❤
ぬいぐるみ作家のいうちりな
作りなんなんしてるんだよ!

この日は、
かぼちゃアイドルりなんなんだったかなー?笑

きゅるどーる村には
かぼちゃしか食べ物ないから
本当にかぼちゃが
大切なのだ!



楽きゅるりんだったよ♪ヽ(´▽`)/

りなんなんが
いちばんのお気に入りなんなんだった
お料理はかぼちゃサラダ


うまきゅるりんそうでしょ?
やっぱり素材生かされてて
かぼちゃんかぼちゃんで
はぴきゅるりんだったの((o(^∇^)o))




そんでは!

りなんなんでした!
ばいきゅるりん!♪ヽ(´▽`)/

というわけで
テンション高いりなんなんでしたw
いやー。凄いわ。

私にはこんなテンション無理です。

さぁ、そんないうちりなも
YouTubeチャンネルつくりました。

またこれから動画あげていきます!

それでは!