おはきゅるりん❤

いやいやー
早いよ!

もうあと2ヶ月もないよ(((((゜゜;)

あっ!

きゅるりんアイドル♪りなんなんだよ!

今年はりなんなん的に色々あったよ!

色々あったし
色々考えたよ!

このままではダメだ】

って思っていても
ライブとか入れてしまって
結局このままに
なって今年も終わりが
近づいてきました。

そんでね。

とりあえず
このままでは絶対だめなの。

自分でもわかってるの。

だからライブとか今年は
ほとんどでません。

りなんなんは
やっぱりきゅるりんアイドルだし
アイドルでもなんでもなく
きゅるりんアイドルなんですよね。

りなんなんしかできないこと
りなんなんしかできない格好
りなんなんしかできない歌
りなんなんしかできない動き
りなんなんだからこその世界観を

せっかくきゅるどーる村出身なんだし
井内さんに乗り移ったのだから
もっとそういう部分を
だせたらと思います。












あっ!
りなんなんのイメージ衣装の写真忘れてた!

こちらです。






ピンクのギンガムチェックにジャンパースカート!

そう。そんでね。

今年はきっと
レギュラーの笑やの配信イベントか
ユニットのライブか
かぼちゃんイベントになります。



かぼちゃんイベントは
りなんなん自身楽しみなのです。

だってかぼちゃん料理
たらふく食べきゅるりんできるからね!

お客さんより食べきゅるりん
してしまいそうだよー(´;ω;`)

それから、例えばなんですけど
りなんなんが
あなたの人形作ります!っていう
イベントをしようと思ってるの!

でも、ライブで受け渡しになるの。

人形イベントで
購入してくれた方は
チェキ1回無料と
りなんなんとあなたの人形とツーショット写真プレゼント!

とかにしようと思うの!

まあ1万くらいです、、

いかがですか!?

では!

そんな感じです!

りなんなん