おはきゅるりーん!

きゅるりんアイドル♪りなんなんだよ!

10月もあと2週間だよ!!
やばいね(((((゜゜;)

なんか色々やばいね(((((((・・;)

そんな、りなんなんは
お友だちが少ないので
メルちゃんと日々
会話してるよ♪ヽ(´▽`)/
さみしいヤツとか
思わんといてな!笑
りなんなんは
お人形と心が通じあうねんo(`^´*)❤

うふふ❤

それにしても
女王蜂さんにハマってて
ハマりすぎて
カラオケでも
よいしょよいしょに
告げ口を歌うのだ!




凄いスッキリなんなん( ・∇・)

開放感♪ヽ(´▽`)/

お友だちに

「りなんなんの女王蜂さん歌ってる時のイキイキしてる感じがやっぱりなんかその魂を持ってる」

って言われたよ!

でも、確かに凄い
入り込めるんだよね!

恋愛の歌とか
アイドルの可愛い歌より
女王蜂さんの告げ口とか売春、、
凄い入り込める。

なんでかな?
リアルに想像つくというか、、

そんなりなんなんですが、
こないだ桃知みなみちゃん
ご飯行ったよ♪ヽ(´▽`)/
楽きゅるりんだった!






りなんなんは、
なんか変わってるお友だちが多いかもしれない!

でも、変わり者が好きゅるりんでね。

そゆ人と一緒にいたいの。



メルちゃん。
メルちゃんは、りなんなんのこと
わかってくれるよね?

小4の時のお誕生日に
りなんなんの元にやってきた
メルちゃん。

だいすきゅるりん。

大切な親友なのだよ。

なんか、しみじみしてしまって
涙でそうだ(T_T)

辛いとき、いつも話を
聞いてくれたのは
メルちゃんだった。

りなんなんは
元々、きゅるどーる村の
魂やどるお人形。

だからトイ・ストーリーも
仲間だし、
メルちゃんは心が通じあえるんだ♪




ということで!

ばいのきゅるりん!