おはきゅるりん♪ヽ(´▽`)/

きゅるりんアイドル♪りなんなんだよ!

最近は、ちょっとドタバタしてて
なかなかブログ書けなかったよ。

なんせアルバイトしてるからね。

何から書いたらいいか
わからんよ( ・∇・)

いっぱい書くこと
アルカリ性だからね🎵
きゅるりん♪ヽ(´▽`)/

まあ最新のニュースでええか!

昨日は、
セクシーアイドルフェスティバル
だったよ!

セクシーと真逆の
おりなんなんが
呼んで頂いたよ。

およよ。
大丈夫かな??

とか思いながら
出たよw

でも、共演したことある
アイドルが何組かいたから
楽しみだったのよ(о´∀`о)いぇい!

でね、さらに
この会場がね、
りなんなんの知り合いの
アーティストさんが
ワンマンしたとこやってん。

着くまでは気づかんかってんけど
中入ったらあれ?ってなって
 え!?ここ!?(*゜д゜*)!?
って思わず言ってしまったよ。

素敵ゅるりんな場所だからね!

音もめちゃくちゃ
よかったよ!!

幸せなんなん

りなんなん( ●・∇・●)ぱあ

ライブの模様が
ニコ生クリームでも
放送させてたみたいだよ!

スタッフさんが
写真Twitterにあげてたから
それを頂きゅるりんしたよ。



ええなぁ。うしうしし。

それから、セクシーパニックさんと
お写真撮ったよんんんん。




まさにセクシー!

セクシーアイドルフェスティバルに
必要不可欠だね!

そして司会もやっていた
かまちゃん倶楽部さんと!



スラッ

シュッ




綺麗すぎだろ!!!

美広まりなちゃんはね、
りなんなんこと
あらびき団で
ファンになってくれてたのだよ!
会うといつも言ってくれるの!

めちゃくちゃ嬉きゅるりん♪ヽ(´▽`)/

かまちゃん倶楽部さん
おもろかったなぁ(*´ー`*)

そんな感じだよよよん。

そして、まだライブラッシュは
続きます!

明日、6日は
ユニットで出演するよ!!

相方のあかねまるのブログから
パクりなんなんしたよ!

ごめんね!あかねまる!てへぺろりん

①10/6(火)
『弾き語り女子。』
(…私たち弾き語りじゃないけど。。)
場所 高円寺ROOTS!
Open18:30、Start 19:00
前売 ¥1,200、当日 ¥1,500(1D別)
池永芽/塩多清香/あみこ/きゅるりん合唱団

*****************************

②10/12(月)
Open18:00 Start18:30
赤坂 club TENJIKU
予約¥2,000 当日¥2,500(1D別)
きゅるりん合唱団として出演


きゅるりん合唱団
今月2回ライブするよんんん。

こいこい恋心。

最後に
りなんなんのお写真載せておこう。





それでは!

ばいきゅるりん。