みなさーーーん!!
おはきゅるりんヾ(o´∀`o)ノ

きゅるりんアイドル♪りなんなんだよ!

きのうは、桃知みなみさんの
ニコ生に出演したよー(`・ω・´)






桃知さんのグッズもずらりなんなんと!!



ステキゅるりん(〃'▽'〃)


ほんでね!!
くじキャッチャーを
やらせてもらったのだけど
なんとなんと!!
一等当たりなんなんしたよーヾ(o´∀`o)ノ


ひゃっほーーーーい(。・∀・。)ノ


きゅるきゅるりーーーーん!!!

商品はフィギュアで
色々選べたんやけど
りなんなんはこちらにしたよー!!



高槻やよいちゃん!ヾ(o´∀`o)ノ

なんか色々共通点が
あったりするのだよね(っ´ω`c)

開けたら
凄きゅるりんだった!!

りなんなんこんな立派な
フィギュア初めてだから
凄いうれうれきゅるりん(*´ω`pq゛


それがこちら!!


だだーーーん!

(●・-・●)






ポッッ(っ´ω`c)


あー。
とっても可愛きゅるりん(〃'▽'〃)



幸せな時間を
サンキュるりんでした(`・ω・´)

そして、夜はライブで
りなんなんのお家近くにない
サンクスさんを発見したの!

すぐさま入って
スイーツコーナーへ!!


そそくさと確認すると
ありました!!!

最後の一個!!!!


ゲーーーーッツ!!

はっ!!!

はわわ!!はわわ!!


間違えました!!


ゲッツさんのパクリなんなんしちゃった!


仕切り直して、、




ゲーーーーーット!!






大きなカスタード&ホイップシュー



これがクリームたっぷりなんなんで
本当に旨きゅるりんなのよね。








もぐもぐ。



ライブもいつも通りなんなんで
楽きゅるりんだったよ!


今日もライブだから
頑張りなんなんヾ(o´∀`o)ノ


それでは!!