おはきゅるりん(〃'▽'〃)

きゅるりんアイドルりなんなんだよ!

最近ことー!

15久しぶりライブでした( ´艸`)

ぱいぱいでかさんと初代ふじたようこさんと
ライブでしたー!!

いやーすごーく
きゅるりんだった(〃'▽'〃)

りなんなんは、こういう好きゅるりん( ´艸`)

は、
大阪アジアン映画祭主題歌
うたうことHPアップしてくださって、
りなんなんいろいろ
おめでとうって言っていただけて
本当に凄く嬉しかったです(。>ω<。)

まさか、りなんなん歌えるなんて
思っていなかったし
こんなことなかなかないもんね。

動画少しあげていただいてるので
是非みて聴いてください(〃'▽'〃)




そして、最近安くなると
かぼちゃ買ったりしています!

今日だけ価格とかかぼちゃ
いちばんオレンジ分厚くて表面濃いなんを
じっくり時間かけて選ぶよ!

それがいつも当たりなんなんだから
見る目あるね((((*゜▽゜*))))




あと、きのうお魚デーだったから
大好きゅるりーんな、
塩鯖みりん漬け
半額なってたししゃも塩麹漬け
購入したよ(〃'▽'〃)

スーパー巡り楽しすぎ(●´∀`●)

今日は、ヒトカラ((((*゜▽゜*))))

いっぱい練習するよ( ´艸`)

りなんなん


Candyからの投稿